こんばんはニコニコ



3泊4日で卒業旅行中の長女。


そして昨日パパは急遽仕事になったので


三女と2人だったよ笑い泣き+ヘタレな犬1匹


パパいるつもりで生姜焼きサラダしようかーと言ってたので、2人だったけもそのまま生姜焼きサラダにしましたニコニコ


そして塾もなかったので夜にお菓子作りロールケーキ

オレンジピールとレーズン入のパウンドケーキラブラブ



朝から食べたけど美味しかったおねがい

余りはラップしてまた夜に食べますニコニコ



長女の入寮決まりました!



冷蔵庫の置く場所のサイズも分かったからまた買いに行って手配しないと。

(ネットのは日時指定出来ないんだよねー。)



カーテンもやっと買えるニコニコ


また長女が帰ってきたら一緒に選ぼうニコニコ


三女が塾行ってて、長女いないからヒマだわ。。


しかも今朝、ハードディスクが見つかりません。みたいのが出て、接続し直したら録画の全部消えたーガーン


5人のキンプリのとかずっと残してたのにえーん


録画したのが消えたから見るテレビもないし笑い泣き



中殿筋痛いからストレッチたくさんして、迎えの時間までゴロゴロしときますアセアセ