こんにちはニコニコ



今日こちらの中学校は卒業式ラブラブ


姪っ子も卒業になりますニコニコ


おめでとうキラキラ



在校生の三女も午前中でおしまい。


12時20分下校って書いてあったから12時10分くらいに着いたんだけど


もう向かってる時に歩いて子どもたち帰っててアセアセ


聞いたら11時半には終わったらしくアセアセ


まだ外で迎えを待ってる子たちもいて、同じ部活のお友達も迎え来てなくてアセアセ


風が強かったから車に乗せて話をしてて、お母さんに電話するけど出なくて笑い泣き
(3回その前に公衆電話で電話したみたいだけど出なかったって)


しばらく待ったけど来なかったから送って行くよと、お母さんが通りそうな道を行ってたらスライドしたので無事引渡し出来て良かったニコニコ



お母さん、スマホを家でなくして、見つからないまま出てきたらしい泣き笑い



普通に話してただけなのに


○○(三女)ちゃんのママ、めっちゃ優しかったおねがいとずっと言ってます。と


あまりの優しさに驚いたらしい笑


何にもしてないのにね泣き笑い



これでめっちゃ優しいなら、私いっつもめっちゃ優しいよ??笑



今度何かお菓子をあげようてへぺろ



そして4日前から痛んでた尾てい骨の左側。


ちゃんと宣言通り整形来ましたよー。


骨はキレイと笑



中殿筋のところらしい。



とりあえず来週リハビリでストレッチのやり方を教えてもらうことになりました。

(大げさな気がして仕方ないけどガーン)



やり方がネットで出てくるから中殿筋ストレッチやってみよう!



それにしても痛いえーん