こんばんはニコニコ



3月5日・6日が入試だったこちら。


4日の昼から連れて帰ってきたのですが、昨日7日の昼から練習だったので送って行きましたアセアセ


つかの間の休みー泣き笑い



夜ごはん用に唐揚げと新玉ねぎのスープを持たせてニコニコ


荷物下ろしてマック食べて学校まで送って行きましたニコニコ


また20日の祝日に楽しみな行事があるのでルンルン


今日は長女と昼からお皿やお茶碗、コップなどの買い出し行きましたニコニコ


お鍋とフライパンは以前ニトリで調達済み!


下着も新調したし、着々と準備も進んでますニコニコ



あとやらなければならなかったカード作りもOK



これは他の人にも使えるかもな情報なので、また記事にしますねニコニコ


とりあえずごはん食べさせて塾への送り完了!



少しゆっくりしますラブラブ