こんにちはニコニコ




今日、長女はお友達と遊び行くんだってーニコニコ




『遅くなるようだったら夜ごはんあるから連絡して』と言ったら夜には帰ってくるよーとチュー




夜ごはんまで食べて帰ってきたらいいのにねぇ泣き笑い




お昼は次女と2人なのでくら寿司行ってきますニコニコ





購入する予定だったもの



1店舗目

長女のものですー



もう届いてますOK




2店舗目

すぐなくなるので、半額クーポンも出てるので2袋×2セット買いましたニコニコ



2袋×2セットで1554円でしたルンルン




3店舗目

子どもたちのマスク



長女はもう脱マスクしてるけど、次女と三女はいつも付けてますOK



脱マスクはまだまだかなーアセアセ




4店舗目

宣言通り2800円オフクーポン使って電動自転車買いましたルンルン



引越しの日に大学近くのサイクルショップあさひでの店舗受け取りにしましたニコニコ




5店舗目



これを何本かニコニコ



3500円以上で50%オフクーポンありますラブラブ




6店舗目

使いやすいはちみつ~ラブラブ



次女の家にカッチコチに固まったはちみつがあったので、こっちの方が使いやすいかなーとルンルン



あと、この前食べて衝撃だったこれ


カップに入った冷凍のヤツをもらって食べたんだけど、めっちゃ美味しいラブ



味も美味しかったんだけど、あの粘りが初めてでびっくり



これはパウチの冷凍だし、レビューもいいし、今20%オフになってるからねニコニコ



栄養価も高いしマジで美味しいラブラブ



長女の物ももう少し買いたいけど、なんせ入寮結果が分かるのが15日なんだよね笑い泣き

(個別面談で優先順位が高いから入れると思うと言われてるので)


部屋もタイプがあって、引越し当日にしか測れないというね泣き笑い



冷蔵庫を置くとこも幅が分からないからまだ買えないのー悲しい



カーテンとか収納系も当日だろうしねアセアセ




引越し当日は忙しくなりそうですアセアセ