こんにちはニコニコ



今日は朝から長女の美容室ハサミクシ


だよねー。卒業したら髪の毛染めたいよねーラブラブ


って事で次女の家近くの美容室を予約して、私はチケット購入とcocaや本屋さんに行ってきたよニコニコ


次女と長女を迎え行って連れて帰ってきましたルンルン


こちら明日から一般入試で3日ほど休みなのでねニコニコ



今日から始まる楽天スーパーセールで購入予定のもの


ちょうど昨日切れたので

これ見たら雑穀入ってるの分かるけど、普通の雑穀米のような色じゃないし、プチプチが美味しいし大好きラブラブ


子どもたちも普通のごはんとして食べてます笑




こんなに入ってるおねがい



粒マンナンも入ってるのでカロリーカットもラブラブ



4袋購入でプロテイン雑穀80g付いてくるみたいニコニコ




そして今回の1番の大物
5日の0時~2800円オフクーポン出るのでアラームかけて挑みます!!


これも長女の
10%オフクーポン使えるので1880円安くなるルンルン

これに保証も付けます


まだまだ必要なマスクも。


あれっ?添付出来なくなったガーン



とりあえずこれだけは買いますニコニコ