こんにちはニコニコ



こちら明日が卒業式ですキラキラ


長女は今日最後の学校です。


いよいよ明日卒業して、家を出るまで残り1ヶ月になります悲しい


寂しいえーん



昨日は自転車を見に行きましたキラキラ



大学がものすごーく不便な場所にあるので
(なんで大学ってへんぴな場所にあるんだろうね笑い泣き)


電動自転車一択で。


普通自動車免許に原付も付いてきたけど、乗ったことない子にいきなり原付は不安すぎるし、ガソリン代もかかるしねアセアセ


サイクルベースあさひは全国どこでもあるから、買ってあっちで受け取りが出来るかなと思って昨日買う予定だったけど


聞いたら、ネットで購入して近くの店舗受け取りの方がいいとの事で(送料がめっちゃかかるらしい)


3月4日~楽天スーパーセールがあるので、その時に購入しようと思いますニコニコ


私までちゃっかり試乗させてもらったけどめっちゃ楽チンルンルン
これにしますニコニコ



これcocaさんの年始の新春セールで3990円で買えたのてへぺろ


ウォッシャブルスーツだし、3990円とは思えない生地とデザインでかわいいですラブラブ


何回も入卒式出てるけど、今は入学式も暗めのスーツが多いので、どちらにもいけるネイビーにしましたルンルン


ツイードのジャケットも持ってるので、その時の気分で変えようと思いますニコニコ