こんにちはニコニコ



2月22日に車校を卒業した長女。


早速昨日免許試験を受けに行き、無事免許取れましたニコニコ


私もパパもパパの友達も(日曜日遊びにきてた)1発合格してて

私とか12月には車校卒業して3月に入ってから取りに行ったからその間全く勉強してなくても取れたから難しかったイメージなくて


でも今は(昔からなのか?)9割取れないと合格出来ないみたいでアセアセ


ドキドキしたけど無事に取れましたニコニコ



また初運転の時の私とのやり取りを動画にとったので限定であげますねてへぺろ



三女は部活が17時50分に完全下校で


18時半~塾なので帰ったらソッコーごはんを食べて行きますアセアセ


お風呂は塾から帰ってきてから入りますアセアセ



ちなみに今日はライスペーパーでお好み焼きだよーニコニコ


焼きそば麺とシーフードミックスも入ってるからボリューム満点!


もう少ししたら忙しくなりますよー!!