こんにちはニコニコ



一昨日は長女の英検でしたニコニコ



何時までか分からなかったのでパパとモーニングナイフとフォーク



コメダ行く予定だったけど会場の近くに喫茶店あつてモーニングもしてたので初めての所にニコニコ




めちゃくちゃボリュームあって、コーヒーもおかわりし放題キラキラ

お腹いっぱいすぎてお昼ごはん食べなかったもんねアセアセ



満席だったけど、コメダと値段変わらんし、11時までモーニングやってるから今度子どもたちとか両親も連れて行こーラブラブ



その後パパのメガネも作りにルンルン


室内では普通のメガネで、紫外線があるとサングラスになるやつ。



運転するので、光でも調整してくれるタイプにしましたニコニコ



これ、使い勝手良かったら私も度が入ってないの欲しい!




そして昼からは姪っ子の発表会行ってきましたニコニコ



講師で次女の師匠もいて、また私たちが座った目の前だったからこっちが緊張した笑い泣き



素晴らしい発表会だったよラブラブ



姪っ子に作ったこれ

            ↓


ちょうど入るサイズの紙バッグがあったからずっとあのデッカイのを持ち歩いて笑




終わってから渡して『〇〇にバッグ作ってきたからからってよー!』と言ったら

(『からって』は九州の方便みたいアセアセ『背負って』)ってこと


『えーアセアセ』と抵抗する中1♀



『じゃあ車の所でからってね!



と約束して、駐車場に行ってから紙バッグから出して渡したら姪っ子大興奮!!



兄貴と兄嫁も『すげぇ~!』と



抵抗していた姪っ子、ノリノリで背負う 笑







そして一緒に出演してた同級生に



『これ見せてくる!!と笑



走っていなくなりましたチュー



来週、弟の試合に持って行ってみんなに見せるんだってチュー



喜んでくれてよかった爆笑



今日は昼から三女の授業参観ですルンルン



体育見に行ってきますニコニコ