こんにちはニコニコ



大学からの宿題で



英検準2級を受けるというのがあって

(受かっても落ちてもいいんだけど、その成績を大学に提出しないといけなくてアセアセ)



友達に借りた『でる順パス単』のみで、ほぼノー勉で挑んだので



一次で落ちる気満々だったらしいですが、なぜだか一次試験を合格して(しかも結構取れてたという奇跡 笑)



今日朝から二次試験でしたーアセアセ




面接の攻略法を見つけたんだールンルンと余裕ぶっこいてます知らんぷり

(なんか言ってたけど意味分からんかった泣き笑い)



ここまで来たなら受かって欲しいけどアセアセ




めっちゃ可愛く出来たー!!



ですが、今日午後から姪っ子の発表会があってニコニコ



それに誘われたので行ってきますルンルン



いつも何かしら差し入れをするのですが、今回は作ってみたかったこれ

                    ↓


お菓子のリュックルンルン



ちゃんと開くよー爆笑




三女に背負ってもらった



めっちゃデカい笑




反対側のサイド




ちょっと背負う所が短かったので夜に伸ばしましたー


フタ部分の3連(ホントは4連)のおやつ×3種類と、肩紐?(コーラグミ)はダイソーで調達して、全部で1500円くらいでしたニコニコ



姪っ子喜んでくれるかなールンルン




今から姪っ子の行ってきますニコニコ