こんにちはニコニコ


長女は学校が週1になり車校続きですアセアセ


頑張って卒業してねー!



2月4日(日)は朝から家族揃って厄祓いに。


なんせ

前厄…次女
本厄…パパ
後厄…長女


トリプル厄なんです泣き笑い


私、普段はあんまりそういうの信じない方なんですが
(イッツ ポジティブ思考なので。悪いこと起こっても『これで済んでよかったじゃん!』って思うタイプ)


でもさすがにトリプルじゃあねぇ滝汗


パパは1番強いとされる厄だしねアセアセ


次女も去年からいい事ないーって言ってたし、厄祓いして少しでも穏やかに過ごせるのならキラキラ



行った時間は7組くらいいましたニコニコ


お祈り?ご祈祷?(なんて言うの??)しながら住所と名前と生年月日を声に出して言うから、個人情報ダダ漏れやーんと思いながら笑


しかも我が家は3人で、3回住所言われたから周りのみんな覚えたんじゃね??と思ったり笑



終わってから三女も同じこと言ってた笑



でも家族みんなで行けて良かったニコニコ



朝ごはん食べずに行ったので、帰りにみんなで朝うどんして帰ってきたよールンルン


お土産?でもらったお米は、夜にカニ鍋したので〆の雑炊にして家族みんなで食べましたニコニコ


とりあえずトリプル厄祓い終えたからスッキリしたねキラキラ


また週末は忙しいから、みんな元気に乗り越えよう!!


先週末の事も今週末の事もまた限定記事であげますニコニコ