こんにちはニコニコ



昨日、三女の塾の迎え行ってから次女の所に向かいましたニコニコ



22時前に着いたけど、まだ次女起きてたよラブラブ




なんなら譜読みして勉強してたよアセアセ

偉いよ~キラキラ




そんなこんなですぐ22時になり就寝ふとん1



今朝は美味しいパン屋さんで買ってきてたから、一緒に食べて~

駅まで送って行きましたニコニコ



本当は今日連れて帰る予定だったけど練習が入っちゃってえーん



明日も午後から練習が入ったので、明日の練習終わりで途中まで電車で帰ってきますアセアセ



週末はみんなで厄祓い行こうねニコニコ

(パパ・長女・次女が厄年というね泣き笑い)



次女を6時に駅まで送ってから年末出来なかった大掃除を!



掃除機かけて玄関掃除といるものいらないものの仕分けをして

ゴミいっぱい出たよーアセアセ

(割烹着持参してきた笑)



避難器具取替中はお風呂とキッチンとトイレ掃除を!



んでも時間余っちゃって

窓の外で作業中だけどベッドの上に座ってテレビ見てるアセアセ



申し訳ないけどやることなくて笑い泣き




作業員さんたちがいったん帰ったので

新しくなったねー爆笑



角部屋の宿命やな笑い泣き



また1時間後に来るみたいアセアセ



終わったら少し買い物して、次女の夜ごはんも調達して下道でゆっくり帰ろうかなニコニコ