こんにちはニコニコ



一昨日は次女、午後から講習会でそこまでは学校からバスで行ったんだけど帰りは現地解散。


夕方からお迎え行ってきましたーニコニコ



長女は今、卒業考査中、三女は勉強しとくとの事でお留守番~。


パパが心配だからと行きは運転してくれて


16時半終わりで、同じパートのDちゃんも連れて17時半~1時間ずつ伴奏合わせ×2人


19時半までだったので、お腹が空くかなと思ってこんにゃくゼリーとミニクロワッサンを軽食で持って行って車の中で食べさせて。


途中コンビニで歯磨きタイムしてから2人伴奏合わせに行きましたニコニコ


2時間空いたので、私とパパはショッピングモール行って買い物ルンルン


1時間くらい歩いたら2人して疲れちゃってずっと座ってた泣き笑い


それから2人を迎え行って、次女の家周辺の駅でDちゃんのお母さんと待ち合わせしてたので、バイバイしてファミレスでごはん食べて、次女とバイバイしてきましたニコニコ


今日も所用があって次女の所に行くから、朝から明日用のお弁当と夜ごはん作って~

夜は角煮とキムチチヂミだよーニコニコ



お弁当は軽くね




もうすぐ出ますニコニコ