こんにちはニコニコ




楽天マラソン始まりましたねーニコニコ



今回は長女が一人暮らしをするにあたって、色々買い足さないとなーと思って


とりあえず安くなってるものと必要なものも。



みんな大好きラスクラブラブ


これは次女のリクエストですーニコニコ



楽天マラソンで安くなってたので長女用に。


バスタオルとかもなくして、全部これにする事に。


ライトグレーを選んで4枚×3セット



スタートダッシュで更に20%オフになりましたニコニコ



長女への卒業プレゼント乙女のトキメキ



ミラーの外に名入れ出来るのは知ってたけど、ミラーの中に出来るバージョンもあったので、こちらにして名前入りにしてもらいました爆笑



長女、初めてのシャネル笑




次女にも持たせてるエアタグ



修学旅行の時も





飛行機乗ってる時も

だいたいの位置が把握出来るので便利OK




長女にも持たせますニコニコ



4店舗目まではもう発送済ですーニコニコ




そのエアタグ入れる保護ケース


長女が色を選んでイエローにニコニコ



いつものマスクキラキラ



ショルダーベルト


15%オフクーポン出てますニコニコ


とりあえずこれだけグッ



安くてポイントバックもあるので、ここが1番安いかなニコニコ


今日は三女、疲れが溜まってて朝からなかなか起きられなくて、部活も塾も休むとの事だったのでもうすぐ迎え行きますよー!