こんにちはニコニコ



昨日、休んだ三女。


今日はまだ鼻詰まりと鼻水は出るものの学校行きましたニコニコ


ムリしないようにねーとは言ってありますニコニコ


そして昨日、欠席アプリから欠席連絡をしようと思ったんだけど


ログイン画面が出てきてどうやってもログイン出来ずガーン


私、大事な書類は写真撮って保存して、鍵付きのメモ帳アプリにもIDパスをメモってるのに


なぜか中学校の欠席アプリだけ写真撮ってなくて、弟嫁に登録してねーの時のプリントの写真もらってやってみたけどやっぱり出来ずガーン


ログイン出来ない時は学校に連絡してくださいとの事で、お手紙書きましたー泣き笑い


本当に迷惑かけてるわー。


昨日の休み連絡は姪っ子(同じクラス)にお願いしましたアセアセ


※ちょうどタイミングよく担任から電話が来てIDパス聞けてログイン出来ました泣き笑い良かったキラキラ



そして昨日はゴチ新メンバーの発表でしたねニコニコ


『最愛』の時の高橋文哉クンを見て


なんてキレイな顔なんだラブ


と思ってから見るようになって


昨日ゴチ新メンバーになってゴチが楽しみに爆笑


したら次女からLINEきて


お互い楽しみが出来たねラブ