こんにちはニコニコ



昨日は長女の大学の保険とミールカード(学食パス)の支払いもしてきましたニコニコ


ミールカードは1日上限の中で学食やコンビニで使えるやつ。


とりあえず1日1食それを使うとして1番安いのにしたけど、それ+大学保険で30万弱飛んでいきましたー泣き笑い


国立だから入学金は安かったけど、何だかんだでもうすでに100弱かかっとりますガーン


今から冷蔵庫とか買わなきゃだもんねアセアセ


総額いくらになるか泣き笑いこわーアセアセ



スーツは父からのプレゼントで一緒に年末買いにいきましたニコニコ


スーツ着ると大学生に見えるねぇおねがい

靴下があれやけど泣き笑い



パンツスーツはめちゃくちゃ足が長く見えるおねがい

はぁ~。



いよいよ大学生やねラブ



入寮日も選べたからその日に決まったら、長女と過ごす時間ももう限られてるねえーん



あっ、長女



仮免試験、実車も筆記も受かったってニコニコ



なかなか厳しいようで実車では1/4くらい、筆記は1/2くらい落ちたらしいアセアセ




あの長女を世に放つ(外で乗せる)のは心配でしかないけど笑い泣き



みんな通ってきた道だもんねアセアセ



ファイトー!