こんにちはニコニコ



昨日から長女は学校に行きましたニコニコ


ムリはしないでよ。とは言ってたんだけど、学校終わってから車校で、帰ってきたら

疲れたーチーンと。


やることやったらすぐ寝ちゃいました笑い泣き


今日は休みたかったけど、明日仮免試験で今日が最後の実車だから
(去年取れる予定だったけど、講義のを家で受けたら暗すぎたらしくAIが受けた判定しなくて1単位取れてなかった)


休むワケにはいかないので、4時間目から学校行くそうですチュー

ダラダラ、エースと寝てます泣き笑い






昨日学校の後、部活休んで伴奏合わせだった次女。


家の近くではあるんだけど15分くらい歩かないといけなくてアセアセ


家に帰るには表通りが近いんだけど、裏通りを帰ったら焼き鳥屋さんと唐揚げ屋さんがあるよーと教えたら




秘密の3千円は定期の中に忍ばせてる、いざという時に使うお金チュー



結局たこ焼き買ったみたい爆笑



他にも色んなお店が立ち並んでるからねニコニコ



可愛いよねーラブラブ



また足しておかないとだねラブラブ




次女には週末会うよ爆笑



長女、やっと起きたよ泣き笑い



今、牛のしぐれ煮を作ってるんだけど、糸こん入れたらすき焼きみたいになったチュー


汁気がなかなか飛ばないよーアセアセ