早いもので2023年もあと数時間アセアセ



今日は中学のOBOGで施設に行って演奏会でしたラブラブ

ものすごく楽しくて感動したのでまた限定記事にしますおねがい


それから家族でお蕎麦屋さんに年越し蕎麦(うどん)を食べに行って✨パパの方のお墓参りに行って、電気屋さんでパパの髭剃りやスピーカー、イヤホンなど買いましたニコニコ


昨日次女はこれ買ったよー

私のヤツの新型の骨伝導のイヤホン



音楽聴いたり、音源聴いたりするのにいいからねニコニコ



夜は次女のリクエストでたこ焼きルンルン



2023年ももうすぐ終わるねー。



気まぐれ更新なのに読んでくださってありがとうございましたキラキラ



明日は家族で早起きして初日の出を見に行きますよーラブラブ



皆さんよいお年をお迎えくださいキラキラ