こんばんはニコニコ



昨日はパパの姉ちゃんの義理父が亡くなってお通夜でした。


パパが今こっちいないので私が代わりに行ってきました。



帰るのはお経聞いてからかなーと思ってたけど、お焼香をして、少し姉ちゃんと旦那さんと子どもたちと話をしただけですぐ終わったアセアセ
(聞いたらコロナ禍からこーゆー形に変わったらしい)


 おばちゃんとおじちゃんと少し話して早々と帰ってきましたニコニコ


そして今日は三女と一緒にお出掛けルンルン


これまた限定にしますダッシュ


夜ごはんを長女に丸投げして行ったら


麻婆茄子と卵スープ作ってくれましたーニコニコ



帰ってきてごはんが出来てるなんて、なんてシアワセなのーキラキラ



ありがとうラブラブ