こんにちはニコニコ



ブラックフライデー始まってますねールンルン


私のマスクは専らこれ。


クリームラテorホワイトしか使いませんアセアセ



パパと長女は完全にノーマスク生活ですが、次女と三女は学校でもまだまだマスクが必須ですアセアセ


子どもたちのマスクはこれしか買いませんニコニコ



高校生の女の子もちょうどいいサイズですルンルン



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日朝から


『あーアセアセメガネ割れたーガーン』と。


キッチンでかけたメガネをなぜかわざわざ外して玄関に置いて、それを自分で踏んだらしい。(運転中だけかけて、家では基本付けないサングラス)


メガネの曲がる(ネジがある)所からポキッとガーン


とりあえず前に作ったやつを付けて行ってもらってアセアセ


健康診断が終わってからメガネ屋さんに行きましたアセアセ


フレームが割れてるるので、レンズをそのまま使えたらなーと思ったけど、同じフレームはもうなくて新しく作ってもらうことに泣き笑い


それ待ちをしてる間にウォーキングシューズを見に行こう!と思ってニコニコ



なんせ、10年以上前に買ったウォーキングシューズ。



ついに先日歩いてる時につま先が取れた滝汗


汚くてモザイクチュー




裏も見てみたらヤバかったポーン

もう完全に元は取ったでしょう笑




値下がりしてたこれにしたニコニコ

今のウォーキングシューズ軽すぎポーン



これでウォーキングがまた楽しみになったラブラブ



昨日は健康診断も終わったので好きなものを食べたけど(パンと長女のお土産のチーズケーキ)



今日からまた16時間空けて胃腸を休ませますラブラブ