こんにちはニコニコ



次女は金曜日から、長女と三女は今日からテスト期間ですニコニコ



次女は昨日0時過ぎまで頑張って、今朝は5時起きで学校へ。



三女も今朝はいつもより1時間早起きして勉強して行きましたニコニコ



進路が決まった長女は、土日泊まりでライブ行ってましたーアセアセ



今朝はいつも通り起きて、いつも通り行きました。



大丈夫かいなガーン



まぁほぼみんな進路が決まってるから、今回の試験はみんなやる気ないだろうな笑い泣き



頭のいい子たちはまだ試験なくて、テストどころじゃないだろうしね泣き笑い



金曜日に次女を迎え行って、夜は三女と一緒に塾へ笑

(先生に自ら行っていいか聞いてた笑)



塾が大好きな次女ですチュー



土曜日は兄貴家族も来てじぃちゃんの誕生日会ルンルン



もうすぐ97歳になりますキラキラ



まだまだ元気ラブラブ



もっともっと長生きして欲しいなおねがい



そして、うちのパパの事が大好きな甥っ子(小4)



朝から一緒に釣りにニコニコ




電話した時、1匹しか釣れてないって言ってたから期待してなかったけど



帰ってきてびっくり!


めっちゃ釣れたじゃんびっくりアセアセ



パパが刺身と揚げる用に捌いて甥っ子に持たせたら美味しそうな写真がラブラブ

美味しそうラブ



甥っ子も楽しかったみたい爆笑



昨日は楽器のリペア行って送って行きましたニコニコ




んで、ライブ行って泊まってた長女とお友達をピックアップして帰ってきたよニコニコ



それぞれ充実した休みが過ごせたねキラキラ