こんにちはニコニコ




昨日は朝から三女の試合でしたルンルン




パパも休みだったので、朝早くからでしたが一緒に見に行きましたニコニコ




リーグ戦で去年優勝したチームAと当たり
(人数も多くてDチームまであるアセアセ)


三女、1セットも取れずでした笑い泣き


もう1試合は1番仲のいい子とダブルスでストレート勝ちでしたキラキラ


個人戦は1試合目は勝ったけど、2試合目はまた去年優勝したAチームの子と当たり負けましたーアセアセ


でも本当にどんどん上手くなってるキラキラ


来年の卒部式、親子で対決あるからやりたくないよー泣き笑い



今日のお昼はかんなり久しぶりの連休だったパパとごはん食べにニコニコ



ごはん食べてしばらくしてから、パパは温泉に、私は次女の学校へニコニコ


今日はとある用事があって次女の所に泊まりますルンルン


パパが夜ごはんも準備するとのことで、お任せしてきたよてへぺろ


次女の明日の為のお弁当を作ったよルンルン



長女のはパパいたから撮れなかった泣き笑い