こんにちはニコニコ



長女の体育祭見に行ってきましたニコニコ




去年までコロナ禍で保護者が入れなかったので、高校生活最後の体育祭を見られて良かったラブラブ





1つ目の記事はこれ

         ↓https://ameblo.jp/arh111/entry-12819719956.html


長女・次女は体育祭、三女の部活お弁当もですニコニコ





スーパーセール購入品1~5店舗はこちら

         ↓


6店舗目

仕事用の。



事務所に送りましたー。




7店舗目

長女が来週誕生日なのでキラキラ



私がこちらのドットショートを持ってますが、長女も欲しいとの事でストライプショートをニコニコ



旅行にも持って行きましたが大活躍でしたキラキラ



やっぱり普通の日傘よりかわず張りは涼しく感じますルンルン





8店舗目

めちゃくちゃ可愛いラブラブ



ホワイトは次女、ブラックは長女の学校の靴下にしますニコニコ




9店舗目

ヨーグルトに入れて食べるのに、このエコパックがラクです爆笑



10店舗目

ふるさと納税でトイペをルンルン



トイペはいくらあってもOKOK




11店舗目


三女が大好きなコーンといももちラブラブ



昨日もいももち食べたのよーチュー



とりあえず11店舗!



もう少し増えるかも??