こんにちはニコニコ



今日は昼から美容室行ってきましたニコニコ


伸び切ったこの髪の毛を

昨日のお風呂上がり 笑





スッキリ~キラキラ

今回もカットとデジパハサミ



やっとイヤリングカラーの部分がなくなった笑



私のトレードマークでもあったんだけどねてへぺろ



今日から髪の毛洗うのラクになるよールンルン



まだいまだに肋骨ヤラれてるから、髪の毛洗う時仰向けなるのめっちゃ痛かったけどね泣き笑い

(美容師さんにも事情話しててパパーっとやってもらった笑)



経験上、病院行っても湿布と痛み止めだから自然治癒するまで我慢ですアセアセ



今日の夜はササミを使って、しそチーズササミフライと梅しそササミフライにしますニコニコ