こんにちはニコニコ




今日は週末だけの激安お肉屋さんでむね肉とササミと豚こま肉買いましたニコニコ



今日はチキン南蛮、明日はチーズササミフライにしようかなぁ??


昨日までテストだった三女は今日から通常授業。


入れ替わりで今日から長女がテスト期間ですニコニコ


次女は明日までだから、お昼に帰ってくるのは今日までだねアセアセ


明日からまた学校に部活に頑張らないとだね!


長女はテスト期間なのでお弁当ナシ!


朝もゆっくり~キラキラ



だいぶ前にしまむらで購入してヘビロテしまくってるニットラブラブ




ぽわんと袖が大好きです笑

パンツも淡い色で合わせるのが好きラブラブ




値段と品番




もう1つ




ブルーのニット

可愛い~ラブラブ



値段と品番

どちらも値下げ品でしたニコニコ