こんにちはニコニコ



ここ2日雨だったので今日の晴れは嬉しいラブラブ



今日は長女は合唱コンクールニコニコ


あいつはプリントも何も出さなかったけど、メールで時間も回ってきたもんねーてへぺろ


しれーっと行ってやろうかなキメてる


んで隠し撮りしてやろうてへぺろ



今日のお弁当



昨日アップルパイ作って、夜にアイスと食べたのですおねがい




お弁当用にミニミニアップルパイも作っておきましたOK

☆ごはん(梅干し・ゴマ・ゆかり)

☆レンチンハム卵(明太子・カニカマ)

☆とうもろこし揚げ

☆唐揚げ

☆エビとネギのカレー炒め

☆ちくわとシソのマヨ炒め

☆ブロッコリーのおかか和え

☆アップルパイ



久しぶりにアップルパイ焼いたけどめちゃくちゃ美味しかったラブラブ



自分が作ったヤツととあるパン屋さんのアップルパイが1番美味しい爆笑



いっぱい食べて頑張っておいでーラブラブ



あとで行くからなキメてる