こんにちはニコニコ



昨日はテスト前の2人を置いてパパと買い物へニコニコ


久々にドンキ行った笑


焼き芋のいい匂いがしてたけど、我が家にはこれがあるから~ラブラブ
土曜日のお昼も食べた笑


甘くてめちゃくちゃ美味しいラブラブ


そして除湿機探しの旅なんですが


次女の部屋、湿気がヤバくてアセアセ


我が家に2台あるので1台持ってくねーって話をしてた矢先、我が家の除湿機が寿命を迎えたガーン


今週ずっと雨みたいだしなんてタイミング泣き笑い


でもポンコツを次女の所に置いてこなくて良かった笑


コンプレッサー式とデシカント式があるらしいので

とりあえず大きさとかも重要だから色んなお店の除湿機を見に行って、レビューを見ながらいいのを決めたいと思いますニコニコ



長女とパパのお弁当





中身

☆ごはん(梅干し・ハートふりかけ)

☆梅しそフライ

☆骨付きソーセージ

☆レンチンハム卵(明太マヨ)

☆きのことほうれん草・もやし炒め

☆ポテトフライ



パパのは唐揚げ付き

                                                    ↑

ネコちゃんがお弁当箱にぶら下がってるみたい笑