こんにちはニコニコ



今回の楽天マラソンはフル参戦する予定はないんですが



イーザッカマニアストアーズさん



25日の21時~27日11時59分までの時間限定でゲリラクーポン全商品50%オフクーポン出てます!



昨日購入しましたーニコニコ




次女が通学に使ってるパーカーを長女にもニコニコ



今4990円→2999円に値下がり中


からの更に50%オフ!!
1495円びっくり
(元値から3495円引き)


値引き率ヤバっアセアセ


防風なので暖かいですラブラブ


私も~

こちら昨日だけ2999円に値下がりしてましたチュー


長女のよりもう少し値引きで4999円→2999円→1495円
(元値から3504円引き)

※これ元値6990円でしたガーン
6990円→4999円→2999円→1495円
(元値から5495円引き)



安すぎびっくりアセアセ



今度旅行行くのでいいリュックないかなーと思ってたので
anelloの中でも撥水加工してあって、中が分かれてて使いやすそうなこちらにしましたニコニコ


7150円→3575円


3点購入しても6575円キラキラ
(元値の合計17139円!ビックリの10564円引きになりましたびっくり)

計算し直したら元値の合計19130円12555円引きになりましたアセアセ


3点で値段がバッグ1個分にもならないというねポーン


めちゃくちゃお得に購入出来ましたラブラブ




長財布が入らないからスマホと鍵だけ持った時に良さそうな見た目の可愛いこれや
3850円→1925円


これも気になりましたニコニコ
こちらも3580円→1925円に。


これは冬になると人気ニコニコ
3990円→3333円からの50%オフで1666円に。

安い~ラブラブ