こんにちはニコニコ



昨日は急遽、伴奏合わせが入って、それが終わってから電車で夜10時頃に帰ってきた次女。
(パパも一緒に駅までお迎え~)


駅に着く10分前にラインしたけど既読にならなくて『絶対寝てるわアセアセ』と思って電話をするも気付かず笑い泣き


到着5分前くらいにやっと起きたみたいでヒヤヒヤしましたガーン


今朝はゆっくり起きて楽器吹いて、お昼ごはんを2人で10時半頃食べて出てきましたーアセアセ


次女の大好き餃子にニコニコ


楽器の名前を『ギョウザンヌ』と付ける程の餃子好きチュー



何か食べた後は歯磨きしないと楽器吹けないから、お昼ごはん後は夜ごはんまで断食です笑


今から最後の伴奏合わせをして会場に向かいますニコニコ


今、伴奏合わせしてるので待ち~。

Netflixでスラムダンク見てます笑



今日の夜は次女とごはん食べて送ってから帰るから、帰り着くの何時だろか笑い泣き



長女と三女の夜ごはんはワンプレートに~



ごはんは炊いてね~



次女の明日のお弁当も


☆唐揚げ

☆揚げ餃子

☆ハムチーズカツ

☆卵焼き(枝豆)

☆ベビーホタテの甘辛焼き

☆ミニトマト

☆ブロッコリーのおかか和え



もう少ししたら迎え行って、会場に向かいますニコニコ