こんにちはニコニコ



本日、中学校では中学1年生を対象に職業講話がありましたニコニコ


私も講師の助手として次女の時に行きましたよールンルン


今年は姪っ子がその講話を取ってたので、お嫁さんにお願いしましたてへぺろ
(我が子の学校での様子を見れる特権チュー)


ちなみに三女は小さい頃からなりたいのがブレない獣医師と、歯科医の話を聞いたみたいニコニコ


獣医師の話は毎年、手術の様子も見せてくれるらしくアセアセ


帰ってきたら話聞こうルンルン


そのまま終わったら部活だったのでお弁当をニコニコ




三女の好きなものいっぱいお弁当ラブラブ

☆ごはん(梅ちりめん・しそ昆布)

☆唐揚げ

☆揚げ餃子

☆卵焼き(カニカマ)

☆きのことネギの塩コショウ炒め

☆ウインナー

☆いんげんのごま和え

☆ミニトマト



卵焼きに付いてる顔は三女が選びましたてへぺろ


夜はパスタがいいらしいので、シンプルにナポリタンとピザにしますニコニコ