こんにちはニコニコ



今日から子どもたちは新学期キラキラ



私も仕事復帰ですーニコニコ



8日に久々にお出かけしましたルンルン



何故かはこれ

      ↓


みんなでオソロを着て、とりあえず腹ごしらえニコニコ

次女は銀だこ、他はサブウェイニコニコ



ごはん後は長女・次女組と、三女・私組に分かれて~



でもね、行くとこどころに長女と次女がいて笑



おいものお店でも選んでたらちょうど来て、一緒に選んだり



ちょうどピアノ弾いてたので三女も入って~!と言って後ろ姿を撮影したり笑

可愛いなぁラブラブ



ちなみに右から長女・次女・三女ですニコニコ



私は赤ですー



初商いとは言ったものの、買ったのおいも屋さんと久世福商店で梅なめ茸と(これうんまいよラブラブ)


2足で7700円だったので、長女と三女に靴と。



のみ笑



長女と次女はプリクラも撮ったってチュー



昨日は午前中ゆっくり過ごして、昼から次女に持たせるお弁当と家にいると言った長女にワンプレートを作ってニコニコ

☆唐揚げ

☆エビフライ

☆卵焼き(カニカマ)

☆カニカマちくわのぐるぐる

☆のりチーズちくわのぐるぐる

☆きのことネギの塩コショウ炒め

☆ブロッコリーの梅おかか和え



お風呂も入ってから三女と一緒に夕方送って行きましたー笑い泣き



12月28日~1月9日まで13日間いたから

(1月7日まで隔離期間でどこも行けなかったけど)



寂しくて寂しくて笑い泣き



夜はびっくりドンキー行ってごはん食べて送りましたニコニコ



今日もちゃんと朝起きられたみたいでLINEきたよニコニコ




テストもあるから、お弁当食べて頑張ってねーニコニコ