こんばんはニコニコ


三女の隔離期間は今日までニコニコ


やっと我が家のお正月休みが始まります笑



私が撒いた種。


みんなに申し訳ないえーん


パパは仕事でいないけど


とりあえず、明日はこれを着て女4人で初商い行ってきますニコニコ

28日、次女を迎えに行く前に三女と選んでオソロ買ったのーラブラブ



めっちゃ可愛いラブラブ

迷子になっても分かるようにねてへぺろなんて笑



夜はイルミネーションでも見て~キラキラとも思ったんだけど



年末年始は次女に手作りごはんを全然食べさせてあげられなかったから、どうしても家で温かい手作りごはんを食べさせてあげたくて泣き笑い



お昼は買い物がてら済ませて、夜は久しぶりにみんな揃ってごはん食べますラブラブ

(年末年始、ずっと長女はバイト。濃厚接触者でも本人が陰性だったら出てきてと言われたブ○ックバイトです。)



みんな揃うのはシアワセだねぇラブラブ



今日は次女リクエストの油淋鶏、明日はフライパンで作る巨大シューマイだよ爆笑



もうタネは作ったから、ゆっくり帰ってきても大丈夫チュー



明日は長女もバイト休みだし、みんなでいっぱい遊ぼうねルンルン