こんにちはニコニコ



私は昨日から通常運転‼️


次女は今日まで、三女は明日まで隔離期間。


昼から次女に持たせるためのお鍋の冷凍ストックを作りましたニコニコ


プチッとなべはホントに万能ルンルン


スーパーのオバちゃんとも『色んな味があって便利ですよねぇ~』と話をしました笑


久々に入ってびっくりしたこと。

なんですが、隔離期間が終わった昨日


久しぶりにリビング近くのトイレに入ったら
(2ヶ所トイレあるので分けてました)


入ってびっくり!!


トイレが12月で止まってたー笑い泣き




日めくりカレンダーも私がいつもめくるのですが、体調不良になった28日にめくってからそのまま時が止まってた笑


(めちゃくちゃいい事が書いてあるので、2014年に買ってもらったのをずっと使ってます)

トイレだけ年越ししてなかった笑い泣き



新しいカレンダーに変えて、日めくりカレンダーもめくって



新しい1年の始まりですキラキラ



今TVerでやってる『おっさんずラブin the sky』にハマって毎日見てますー笑