こんにちはニコニコ




昨日の朝から目の辺りが腫れてた三女。




何か虫に刺されたのかもねーって言いながら学校行って、夕方は朝より腫れてきて、夜になるとお岩さんみたいにガーン




今朝も相変わらずお岩さんみたいだったので、皮膚科へ連れてってきましたアセアセ




いつもの病院は何時間も待つから、めっちゃ早かった爆笑




ついでに最近気になり始めたニキビの塗り薬ももらってきましたニコニコ




早く腫れがひくといいねルンルン




しまむら購入品


本革の小銭入れラブラブ




サイズは小さいです




イヤホン入れと比べたら一回り小さいですニコニコ




なんせスタイルオンバッグさんのスタートダッシュを決めれなかったータラー




でも私は、こちらの再入荷を待つと決めたので!



こちらも一緒



それまでは今のを使いますニコニコ



3月31日の最高の日に変えれたらいいなぁアセアセ



そしてびっくりした事。なんだけど




小銭入れを選んでる時、1人の女の人が。




レジの人に


『これ東京の○○店で10月くらいに買ったんだけど数回しか着てないのにボタンが取れたんですよー。荒い着方もしてないのに、ボタンが2個も3個も取れるっておかしくないですか?』と。



ちなみにこちら東京とは縁遠い南の方のド田舎。



しかも10月に買ったやつってびっくり




レジの人も店長さんらしき人を呼んで、一生懸命調べてたけど。




これってアリ?ナシ?




わたし的には店舗が違って返品とかはまだアリと思うけど


何回も着て(何回も着てるって事は洗濯もしてるだろうし)


しかも10月に買ったのを、3ヶ月も経った今更はナシかなーとアセアセ



(帰ってから調べたらレシート持って購入1週間以内、洗濯したのはダメだそうです)




結局どうなったかまでは見なかったけどアセアセ





色々な人が居ますね。




夜は何にしよっかなー。




新鮮卵が売ってたら三女のリクエストの茶碗蒸しかなー爆笑