こんにちはニコニコ





つい先日、長女の高校説明会に行ってきましたニコニコ





長女が行きたい高校はちょーっと遠くて、本校から7人しか行ってないらしいびっくりアセアセ





長女はどっちかってと文系だからどうかなぁ??





色々な高校の説明を聞いて少し気が変わってきたみたいアセアセ






まぁもう少しゆっくり考えて後悔のない選択をして欲しいです。




去年の5月29日は大変だったなぁ。。。


こんなにも重ならなくていいのに滝汗ってくらいバタバタでしたゲロー





そして月末は父が畑作りをするぞー!!と裏の空き地を畑にアセアセ




耕すところから始めて、やっとここまでアセアセ


きゅうり、ミニトマト、なすび、オクラ、ピーマン、安納芋を植えましたニコニコ





おかげで筋肉痛もやもや





農園の名前は『ラージフィールド(仮)』






わたくし、ラージフィールドの部長に任命されました。





ちなみに代表取締役はじぃちゃん93歳




手伝ってくれた次女は委員長




父は平社員です笑




美味しいのが出来るといいなぁラブラブ





今度看板作ろうっと笑