こんにちはニコニコ






今日は次女、フェスティバルの本番。





朝から学校で音出し練習して、センターに移動して全体練習。





今日もお弁当
こにぎりのお弁当、SNSで見てて可愛かったので作ってみた爆笑







小さくてかわいぃラブラブ

☆ごはん
☆梅しそ巻きカツ
☆ミニコロッケ
☆しめじとほうれん草、ベーコンのバター炒め
☆カニカマ入り卵焼き
☆ほうれん草のベーコン巻き
☆ちくわきゅうり
☆カニカマチーズのグルグル
☆枝豆
☆ミニトマト       ですルンルン






果物は昨日と変わらず
☆みかん
☆キウイフルーツ
☆ゼリー






こんな風にセットして。







蓋もバッチリOK







いっぱい食べといでねキラキラ

長女と三女のピアノの発表会には行けないから、昨日の夜に弾いてもらってビデオに撮りましたニコニコパジャマだったけど





2人で『さんぽ』の連弾もするんだよーラブラブ






見たかったなぁ。





ちなみに今日はパパのおじぃちゃんの法事もあったんだけど、こちらの予定が先に決まってたのでアセアセ





今日は父も来てくれるらしいので。もう少ししたら行ってきます口笛