こんにちはニコニコ





今日も秋晴れ





小学校の授業参観もありますルンルン





お母さんたちと情報交換してきますかねぇ。





&目を光らせてきます!!





ソフトバンク優勝セール中のこちら。





Honeysにて
2点で10%OFF
(普通の日でもこの値引きしてるけど







試着して、キレイに見えたのでニコニコ
脱ぎ散らかしてすみません







サス付きのストレートパンツ






Mも試着して、こちらの方がラインがキレイに見えたのでSに爆笑
色は薄い方と濃い方とあったので、濃い方にニコニコ




たーだ、サス付きは冬のトイレがめんどくさい





シンプルなリブのVネックT







中に着込むのが好きじゃないので薄いのを買ってしまう
こちらの2点で3100円くらいでしたルンルン





靴屋さんにパパが欲しいって言ってたナイキのシューズもあって、全商品2点で20%OFFもやってるんだけど、なんせ本人が行かないとサイズがアセアセ




明日の夜に帰ってくるから今回は買えないかなぁ滝汗




今日は1〜6年まで一斉に授業参観なので、駐車場が混みますよーアセアセ





早目に行ってきますニコニコ