こんにちはニコニコ





昨日は午前中仕事、昼は父がお好み焼きおごってくれましたー爆笑






んで、夜はまた定食屋さんでごちそうにデレデレ






メニュー考えなくていいって楽チンルンルン






両親は今日からとある国内旅行口笛







朝から子どもたちの顔を見て空港に向かいましたニコニコ






楽しんできて欲しいな〜ルンルン







次女がもらってきた英語のオモシロ替え歌

ウサギとカメの替え歌で疑問詞を覚えるの爆笑





私なんかは覚えたけど、こうやって替え歌にすると簡単に覚えられそうルンルン






拡大コピーしてきてトイレにも貼りましたチュー






トイレには大文字小文字の表と、私が作ったローマ字表と今回の替え歌が貼ってありますニコニコ

少しでも身に付くように目が届くところに色々作って貼ってます口笛







これキッチンルンルン
キッチンといえば野菜!!みたいな







これはリビング





これもリビング

日常生活の中でふらっと目に入って見てくれるだけで少しは勉強になるかなーとニコニコ





昔から貼ってるからボロボロだけどね






さて今日は姉ちゃんがマルシェしてるみたいなので覗きに行こうかなニコニコ