おはようございますニコニコ




今朝、寒いよーDASH!





0℃だったし叫び




昼から雨も降るらしいし、また寒くなるかなガーン




昨日は 一筋縄では行かず 書類取るのに午前中いっぱいかかったよガーン




なんだか疲れたDASH!




そして春めっけ。

梅?


よくわかんないけどあせる



でも花を見ると春はもうすぐな気がしますねニコニコ





そして、昨日おもちゃ部屋に行ってビックリビックリマーク

みんな整列してました笑





パパも仕事行く前に、おもちゃの部屋見て



『ワオビックリマークビビったあせる




つってたし笑




こんなにキレイに整列されてると『片付けなさい』って怒る気にならず笑




笑ってしまったよ苦笑笑






私、鼻水が止まらないー叫び





風邪かなショック!





気合いで治そう笑