おはようございますニコニコ




今朝、寒っDASH!




今朝は甥っ子と姪っ子も送って行きました音譜




三女、姪っ子と同じクラスで 同じグループなのに笑




一緒に行けるのが嬉しかったらしく、終始2人で行動してたしにひひ笑





大きくなっても仲良くして欲しいなドキドキ




それから甥っ子の園バスを待って、送ってきましたニコニコ





来年度から小学校に上がる甥っ子。





本当に早いねーあせる





少し発達が遅いけど毎日ニコニコで


『○○ねぇねママーラブラブ



と寄ってきて抱き付いてくる かわいい甥っ子ドキドキ



小学校は 長女たちとまた違う学校になります。




楽しみだね音譜





今日は寒いのにー






ロングカーディガンが着たくて笑





足元は

こんな感じ音譜





てかさー



今まで胸がAだったのが、痩せてAAAくらいになってガーン




もう、ブラも必要ないビックリマーク




って全部処分したんだけど
(昔のCのなんてブカブカ通り越してブッカブカ顔に縦線2)




今のってパットも分厚くて 盛れるじゃんスキップって気付いて、安いのだけど買って 付けてみたら





メッチャ胸あるー笑





上から胸を眺める景色が違う笑





今までカップ付きインナーにばっかお世話になってたから 締め付け感はあるけど、これからは ちゃんとブラ付けようビックリマーク




って勝手に思った笑




でも突然ブラ付けたら、なんかパパに怪しまれそうだけど笑




セットで590円のだから許してもらおう笑