おはよぉございます晴れ

今日もスッキリしない天気ですが…
昨日よりはいいかな( ´∀`)







眼科行ってきました(^-^)b

昨日よりは腫れがひいてますが、まだ目の上が赤かったりしたし








私、結膜炎の知識が全くなく
(眼科にお世話になったのもほぼ初めてでガーン)





みなさんにいろいろアドバイスをいただいたので








とりあえず季節性か、ただの炎症なのか知りたくて





嫌味言う先生もいるし、念には念を。








結果、感染性のない方でした( ´∀`)











良かった(*^▽^)/★*☆♪









今日は三女おやすみ。








仕事をちゃちゃっと終わらせて

仲良しブロガーさんに刺激されたので





春物を見に行ってこようかな(*´∇`*)





っていつもウィンドウショッピングで終わるから今回もだろうけど(笑)








新しいもの買ったらすぐバレちゃうし(笑)








春が近づいてますね(*´∇`*)






早く桜が見たいなぁ(*^▽^)/★*☆♪