【閲覧注意】少々毒づいております。

 

NNOP早稲田が終わるタイミングでYT⑥の確認…驚きドキドキ⋯

 

  結果

 

算数61/100

国語33/100

理科23/100

社会38/100

 

理科と算数は解けそうで粘ってたら時間がなくなったとか言ってたけどホントかなー?ネガティブまた改めて分析しないとだ。

 

でも、準備不足なら、なにから手を付けたらいいかわからん!とりあえず解き直しさせないと!組分けテストの直しもできていないのに大変すぎる💦

 

YTはあくまで弱点を克服するためのテストと(いつもそうだけど)念じてやっていくしかない!

 

NN早稲田とか言ってる場合じゃないゾ!

 

  NNOP早稲田

 

そのNNOP早稲田ですが、気分を高めるために早稲田アカデミー早稲田校で受験してきました。

 

近くのマクドでコーヒーの飲みながらNN早稲田をネット検索してましたら…ビジョンセンター西新宿で保護者会があることを確認

 

無気力まじか~。確認不足だったわー

 

と急遽早稲田から新宿へ移動。

ひととおり、地下で迷いながら、到着!

 

にっこりおー、熱気がすごいぞ!

 

たくさんの保護者で席が埋まってる。

 

2時間くらい聴いてきましたが…

 

結論から言うと「NN早稲田に特化していて面白かった」し「教師陣はやっぱり一流」なんだろうなと思いました。

 

早稲田以外の学校を受験する際の心構え、例えば「受験に絶対はない」ということも感じました。

 

  のんびりくんの出待ち

 

12:20に再び、早稲田アカデミー早稲田校でのんびりくんの出待ちをしていたところ…。

 

たくさんの中の生徒のうちの一人が

💩「算数簡単だった、15分時間あまった!」

とのっけから保護者に大声で報告しているのを見て、

 

凝視はあ?そんなんええねん!

 

と思わず心のなかで毒を吐きました。

 

さらに10分ほどまっていると現れたのんびりくん

顔が真っ青になっていて、「あー駄目だったんだなー」と思いました。

 

そのすっきりしないのんびりくんの顔と、つい数分前に見たYT⑥の結果と「15分あまったくん」の一言が脳内で繰り返され、おっとりパパの精神を簡単にむしばんでいくのでした…。

 

これから、やってけるのかなあネガティブ

どうやったら成績あがるん?ネガティブ

いける中学あるん?ネガティブ

しんどいなーネガティブ

つらいなーネガティブ

やめたいなーネガティブ

 

のんびりくんも沈みがち。

 

久々に参りました💦

 

全然成熟してないおっとりパパです。

もう、辛すぎ💦

 

こんなのあと10か月続くの?

たいへんだー💦

 

午後からは東京国際フォーラムへ移動して、「GENKIフェスタ2026」に参加して追加でのんびりくんが通えるようなところがないか見てきました。ちゃきちゃきちゃんも合流。

 

また、NNOP早稲田保護者会や「GENKIフェスタ2026」についてはまた改めてまとめようと思います。

 

とりあえず、東京でビフテキを食べて家路につきました…。

 

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

明日もがんばるぞー!

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり