6月25日


お母さん川柳カレンダー




我が夢は 子どもを気にせず 大の字寝




数秘メッセージ流れ星
お気に入りの本を手にして、自己メンテナンス

コメント
メモ
何も気にせず大の字で寝たい〜。
でも、いざ「ぼく今日から一人で寝る」
って言われたら
寂しくて泣いちゃうかも...


息子が不登校絶賛期の、中2、中3の頃


息子はその頃の記憶はありませんが


くっついて寝てたなぁzzz


不安からなのか、

昼間も私のベット、


夜も私にくっついて寝るニコニコ


ちょうど、身長が一気に伸び出した頃


175センチ以上になって、大きな体で抱きついてきてたから、重いし、寝苦しい笑い泣き


その時は、


この子いつまで私と寝るんだろうキョロキョロ

「普通」じゃないよね汗


一人でゆっくり寝たいえーん


って思ってましたあせるし、

言っちゃってましたガーン


普通ってなにはてなマーク爆笑


それが、いつからか自分のベットで寝るようになって、後悔の私ダウン


何であんな事思ったんだろう。


何であんな事言っちゃったんだろうダウン


一緒に寝てくれるのは、

人生でほんの一瞬


その一瞬をじっくり味わいたいですねラブラブ


p.s  一緒にねよ〜音譜って言ってみようかなニヤリ



 

今日は、母が「お母さん」になって、50年記念日ラブラブ


お母さんと、ランチに行ってくる〜ドキドキ