​ライトワーカー💫Smile Lifeコーチ✨

平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐという意味です💕



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


メンターとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

生まれて来た願望💖


『全ての日本人を笑顔に』

まずは大人から笑顔に✨

そして日本中の子供達に笑顔を伝染💫

未来に希望を持ってワクワクな毎日を💖


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.

今、ライトワーカー覚醒講座を開く為に、

講座の準備をしています☺️


再度、

願望実現プロデューサー阿草康司さん

通称、アグさんの

ライトワーカー覚醒講座を

今度は、


講師の視点で、学び始めました💫


ただ講座生として受講するのとは

マインドセットが全く違っていて


「ブロック解除するぞ❣️」

「自己一致して、自分の内側と繋がって、今まで無視してきた事を謝って仲良くなるんだ❣️」


って言う視点から、


「私のように、子供ばかりに目を向けて、頑張ってきたママやパパ」

「〇〇せねばならない!で頑張ってきた方々」

「愛情がゆえに、本当の自分を無視して、家族ばかりに目を向けていた方々」


こんな家族思いの人たちに

どうやったら、伝わるのか❓


こんな時は、どんな風に寄り添うのか❓


ブロック解除、カルマの解消の伝え方

などなど、


視点を変えて学び始めました💫


私も、アグさんのこの講座で

自分の本当の気持ちが、少しずつ聞こえてきだしたり、

人の目も気にならなくなったり、


何と言っても、

カルマの解消では、


ホントにホントに

長い長い間、蓋をしてた

私の心の奥底の気持ちに気づいてあげる事ができ

涙が出たのを覚えています💖


「やっと蓋を開けてくれたね💞」


こんな気分でした☺️


たくさんの人達が笑顔になって行くイメージをして、励んで行きます💫

.

.

.

この講座をして誰が1番喜ぶか🤔


これは、『私』です💓


私の「やりたい事」で、

私の波動が上がって、家族にも共振共鳴する💫

自分が学んだ事で

それをシェア出来て

たくさんの人が、笑顔になっていってくれる✨


家族、そして

私と引き寄せあう人達、


その方たちの笑顔が

私の笑顔の源になるのだから、


私のやりたい事で、

1番喜ぶのは、


やっぱり私なのです🤗💖

.

.

.

なぜなら、

全ての人、その他存在する物は、


元々は、一つなのだからね😁✨


いつも読んで頂き、ありがとうございます🙏

感謝致します✨


あなたの笑顔が大好きです❤️

.

.

.





現在、30分間無料セッション受付中です🤗

是非、自己紹介もありますので、ご覧になって下さい💞

👇👇👇


その他、

YouTube、我が家の様子です😁

👇👇👇


Blogの振り返りをYouTubeで公開です✨

更新遅めですがのんびりとやってます☺️

👇👇👇



願望実現プロデューサー阿草康司

👇👇👇