​ライトワーカー💫Smile Lifeコーチ✨

平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐという意味です💕



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


メンターとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

生まれて来た願望💖


『全ての日本人を笑顔に』

まずは大人から笑顔に✨

そして日本中の子供達に笑顔を伝染💫

未来に希望を持ってワクワクな毎日を💖


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.

学校に行くと決めて、

奇跡的に、そして、

みなさんのおかげで進級出来た息子🤗


進級したい❗️

学校やめたい❗️

一体どっちが、息子の本当の気持ちかは、

息子の魂にしか分かりませんが


どちらにしても、

メリットもデメリットもあるよ❣️

とだけ伝えてます😁


春休み中の学校で受ける

クレーン🏗の資格の講習、


ギリギリになって、急に

『受けたい』

と言うので、バタバタお金を払って

申し込みました😂


何日間かあって

前半、講習✏️

後半、実技🏗


息子は、最終講習でダウン😂笑

やる気Switch切れて

遅刻して、家に帰らされました😂


次から、実技だと知らなかった息子は

唖然としてましたが、

全てが

『そう言う事』

だったんですね✨


そして、


アルバイトをすると決めて、

お友達がいるお店に面接に行きたくて、


お店に電話🤙


と思ったら、この電話も中々出来ない🤣

何回練習するの❓

ってくらい練習して、

緊張しまくって、電話する迄に

2日はかかったかなぁ❓


小さい頃とは全く逆の性格😅

潜在意識にまとわりつく

『偽りのエゴ』

ですね😁


でも、2日かけて、一つ

コンフォートゾーンを抜けた息子でした😊✨


で、面接の結果は、

🙅‍♀️❌


苦笑いの息子でしたが、


その後、バイトのやる気も無くなりました😂笑


自己肯定感、下がりまくったのですね😅


でもこれ、


ぜーんぶ、

必要な事であり

息子の自作自演の人生の途中であり、

母である私の自作自演の人生なのです💫


自作自演の人生


どう言う事❓🤔

って感じだと思うのですが、


私ははじめ、

めちゃくちゃスピリチュアルに偏った意味にとってたかも知れません💦


でも、この宇宙の原理原則なんですね😊

話せば長くなるので気になるかたは連絡下さい


ただ、

何か不安になったとき、

ザワザワした時、

落ち込んだ時、


「それ、全てあなたの自作自演ですよ!」


で終わらせるつもりはありません。


ネガティブな感情になったらダメ🙅‍♀️です❗️


とも言いません😊


だって、私たちはみんな

生きてる人間だから✨


ぶつかれば痛いし、

嫌な事があれば不安にもなる

心配だってする🫤

時には、泣く時もある✨


かと思えば、

大喜びする時もある❣️


それで良いと思います😊💞


その事をまずは受け入れて、

次に進んで行けば良いと考えてます💫


『ホ・オポノポノ』の本質✨


受け入れて


認めて


許して


愛します💞


の、『受け入れる』


ただ、ネガティブな感情が出たら

「受け入れて、認めて、許して、愛します」

って自分にワークのように言い続けてると、


気がつけば、


せっかくの「まなゆい」が

ネガティブな感情をもみ消すワークになってしまいますね😂


だから、まずは


自分を『受け入れる』



これに時間をかけてみるのも

良いかも知れませんね🤗💫


全て自分から💫

変えるのも自分から💫

笑顔も自分から💫


愛する子供の為に、放置プレーで

まずは、自分に目を向けて

自分の全てを受け入れてあげましょう💖


作り笑顔してみて下さい😊

体が楽になるのが分かりますよぉ🤗💗


健康とは、

体と心と経済が満たされてる事

.

.

.

期間限定で30分間無料セッションしてます✨


我が家の食卓で少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです💞


過去の不登校Blogの振り返りも配信してます😊

あまり更新出来てないのですがボチボチ気楽にやっていきます


『Lightworker planet』

ライトワーカーリーダー

🔵無料セッション受付中🔵


お金、仕事、人間関係、健康、パートナーシップ、子育て等など…

何でもお気軽にご相談ください❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇


願望実現プロデューサー

阿草康司

http://agusakoji.earth/



ライトワーカーコーチ

吉原和美

https://z9h4c.hp.peraichi.com/



引き寄せコーチ・社会貢献家

大宮幾子

https://v8jpr.hp.peraichi.com/?_ga=2.98386143.1140015713.1680313111-770579530.1680313111



『Lightworker planet』や引き寄せ迷子ゼロ化セミナーについてのご質問もお気軽にどうぞ🙋‍♀️✨