ライトワーカー💫Smile Lifeコーチ

平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐという意味です💕



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


メンターとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

生まれて来た願望💖


『全ての日本人を笑顔に』

まずは大人から笑顔に✨

そして日本中の子供達に笑顔を伝染💫

未来に希望を持ってワクワクな毎日を💖


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.

今日は多くの高校が修了式ではないでしょうか❓

地域によって全く違うかもしれませんが

うちの息子の学校も修了式🏫


息子は、突然にやる気が出て、

目標も持ち



追試の課題も盛りだくさん😁

出席日数も超超超ギリギリの中、

やるだけやって


後は神頼み🙏

と、思いきや、


「ねぇ!俺が決めたこと全力で応援してくれるって言ったよね!」

「だったら、引き寄せの法則で俺が進級できる事引き寄せて!」


えっ❓💦




引き寄せの法則の話しなんか、

息子にした事ないと思ってたし、

学び始めは、

『宗教ばばぁ❗️』

って言ってたのに😂笑


ホントにホントに子供は良く大人を見てて、

そして、良くも悪くも

素直に吸収する✨



まぁ、一言では言えませんが、

少し話しして、

とりあえず、

『イメージしておくね❣️』

と、伝えてました✨


どっちに転がっても、

進む道はたくさんあるし、

希望も盛りだくさんの歳❣️

失敗もたくさん出来る❣️


そして私は、また全力で応援する📣


で、結果は何と、

進級決定㊗️


息子は一つ、短期間で目標を達成しました🤗✨

おめでとう🎉




そして何よりも


その事に関わってくれた

色々なパターンの先生方、

連絡をとってくれたお友達、

遊びに誘ってくれたお友達、

心配しておうちの方に頼んでまで

家に様子を見に来てくれたお友達、

かかわってくれた全ての人、事に感謝です🙏




『願えば叶う💫』

は、

『行動ありき✨』


しかも、自分がなりたい目標に向かって、

大量行動すると、

短期間でも達成出来る事を証明してくれた息子に

また、学ばせてもらいました☺️💗


ホントに子供は先生ですね🤗

感謝です🙏

.

.

.

6月まで期間限定30分無料セッション受付中です🤗

何度でも✨

👇👇👇




他、SNSでお友達になってもらえたら嬉しいです❣️

👇👇👇






YouTube

👇👇👇





私と仲間が集うオンラインサロン

👇👇👇

無料オンラインサロン

引き寄せ迷子ゼロ化計画

https://my20p.com/l/u/mqQWAhRFf9MzfMjs


加速するには💫

👇👇👇

『Lightworker planet』

https://my20p.com/l/u/K00GgsvkefksGavv


私の人生を激変させた仲間達が集うオンラインサロンです🌏✨