​ライトワーカー💫Smile Lifeコーチ✨
平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐという意味です💕



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


YouTubeの中の阿草康司さんとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

願望実現プロデューサー阿草康司さんとの出会い

生まれて来た願望💖

『全ての日本人を笑顔に』
まずは大人から笑顔に✨
そして日本中の子供達に笑顔を伝染💫
未来に希望を持ってワクワクな毎日を💖


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.

今やるべき事を精一杯やって

『進級する』を選択した息子😊


高校を続ける事がいい事とか悪い事じゃなくて

中退して働く事がいい事とか悪い事とかじゃないと思ってる私☺️


ただ、息子が自分で選択した事を

精一杯応援するのです💞


スマホを終了式まで、ロックのタイマーをかけ

Boxに入れちゃった息子😂笑


昨日はお友達と勉強しに行く❣️

と、言って待ち合わせ場所に出掛けて行きましたが

お友達と会えず💦

しかも、スマホもないので連絡もつかず😅

お友達が担任の先生に電話して、

先生から私に連絡がある😂


色々と一悶着ありまして、

無事、息子はお友達と会えて、

勉強してきました✨ではなく、

サッカー観戦をして来たようです💗


何故か、お友達の暖かさを感じました🤗💞


帰ってから

「勉強してない💦追試の課題終わらせてない💦」

って嘆いてましたが、

気晴らしになって結果良かったやん❣️


留年になったら辞めると言ってる息子😊


どっちに転がったって、

息子の人生の好転は、もうとっくに始まってます😊✨






そして、何よりも

心と体が元気であれば、母は幸せです😁💖


その為にも

内側から整えていきましょう❣️










YouTube更新しました🤗💞

👇👇👇