​ライトワーカーコーチ✨:平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐという意味です💕



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


YouTubeの中の阿草康司さんとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

願望実現プロデューサー阿草康司さんとの出会い


ライトワーカーとして生きる

ナビゲーターとして生きる

私は、このアグさんに多くの人を繋げて行く事を決めました


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.

.

子供は学びの先生💕


人目気にせずやりたい事をすぐにする✨

夢や願望もすぐに言える✨

とりあえず、やってみる✨

とりあえず、触ってみる✨

自分でお金を払う事が嬉しい✨

素直にお金が好きと言う✨











いつも自分のやりたい事だけをして💫

嫌だったら、全力で表現出来る💫


後先なんか考えない👍





いつから、これらが出来なくなったんでしょう🙄

大人だからって諦めてませんか❓


阿草康司リアルセミナーin博多

2月18日(土)あなたの夢は必ず叶う💫

👇👇👇

https://my20p.com/l/u/tDFWW4WyFC0Glu5y