​ライトワーカーコーチ✨:平野愛

プロフィール画像は、我が家の次男、リアンです

リアンとはフランス語で、絆、複数の人を繋ぐ
という意味です💞



​リアンが家に来てから1ヶ月後、人生の軌道修正が始まりました。


学校大好きの息子の不登校

シングルマザーの娘の精神病

孫たちのメンタル

家計の衰退


YouTubeの中の阿草康司さんとの出会い

少しずつ動き出した娘と息子

13年お世話になった会社を脱サラ

願望実現プロデューサー阿草康司さんとの出会い


ライトワーカーとして生きる

ナビゲーターとして生きる

私は、このアグさんに多くの人を繋げて行く事を決めました


私の人生すべての人、物、事に感謝いたします❤

いつもありがとうございます💞

.

.

.



色々、悔しい思いをして
頑張って、 
スタメンに戻れた息子☺️

全く点数気にせず見てた私、
負けたのに笑顔の息子🤗

楽しそうだったなぁ😌✨

息子が頑張れたのは、
バレーが好きだったから💕
そして、
「絶対❗️絶対❗️試合に出る❗️」
って決めたから。
そして、
バレーを楽しんでた💕