いつもありがとうございます💕.

.

.

.

🟡内側に聞く


何か迷った時は、

内側に問いかけて下さい✨


本当はどうしたいのか🤔


ザワザワする時は、内側が違うって教えてくれてる


そうやって、

し続けてみる


私は、段々と自己一致し出しました!

.

.

.

ザワザワする事は、しない😆

.

.

🟡即断即決


内側に聞いてみる事を

し続けて、

出来てきたら、


もう、即、決断❗️


内側と繋がってる状態で、

衝動的に湧いて来た感情なら

即、🆗🙆‍♀️


即、じゃないと、


思考、感情が

やらない理由を探し出すから💦


過去の自分の思考や感情が、

足を引っ張るんですね😅

.

.

.

私は、最近、

ホント、コレに頼ってます😆


まだ、この事を腑に落としてない時、


ライトワーカー覚醒講座の詳細を見て、


「わぁ〜✨何これ!受けたい💕」


ってワクワクしたんです😊


でも、金額見て、


一旦、閉じて。


でも、やっぱり受講したい✨


じゃあ、お金はどうするか🤔


いや、考えたって一緒だ❗️

申し込んじゃえ!


って、


すぐに決断しました☺️


なので、

今、ホントに良かったと思えてます🤗

.

.

この前は、コンビニにお昼ご飯を買いに行き、


パッと目に入った

冷製シラスタラコパスタ🍝


「わぁ〜✨何これ、美味しそう💕」

で、

即、カゴへ😏


後は、

おにぎりかサンドイッチ買おうかと思って

棚を見ると、

ピンと来ず🤔


ふと目についた

ゆで卵🥚


おっ、食べたい💕


で、

即カゴへ😁

.

.

優柔不断の私の


人生最短の買い物時間になりました😂

.

.

.

そして、美味しかった💕

.

.

内側との対話を普段から心がける事が

大事ですね😊

.

.

.

🟡決断をしない事を決断する


えっ?🧐


内側に聞いても分からない時、


答えが出てこない時は、


今は、やる時じゃないって事


いつか、やるべき事であって、今じゃない


選ばないって言う答えがあっていい🤭


答えを出さないと言うことが


答えです🫡

.

.

.

分かりやすく説明してくれてます✨

👇👇👇



これで私は、急変し出しました

👇👇👇

http://agusakoji.earth/ライトワーカー覚醒講座/


まずは、ここから

👇👇👇

無料で学べるオンラインサロン

引き寄せ迷子ゼロ化計画はコチラ

https://my20p.com/l/u/spM4FKZ9jJfxpOrP


この金額でここまで?ってお話も

👇👇👇

http://agusakoji.earth/2022/07/17/第3回引き寄せ迷子ゼロ化セミナー/