いつもありがとうございます💕

.

.

.

.

🟡あなたも神です。私も神です


私たちの存在ってどこから始まったんだろう🤔


お父さんお母さんがいて、


おじいちゃん、おばあちゃんがいて、


ひいじいちゃん、ひいばあちゃんがいて、

.

.

ずーっと辿っていくと、


原始人?


恐竜?


微生物?


地球?

.

.

.

始まりは、宇宙のビックバンからですよね✨


そして、私たちは、

神様の分け御霊


今のこの体を借りて、


自分で決めてきた人生のストーリーを楽しんでる😊


苦しみも、楽しみも、恨みも、泣き言も、


全部、自作自演😏

.

.

.

ドラマだって、

ストーリーが分かってたら面白くないのと同じ


人生のストーリーも

わざとに、分からないようにしている😆

.

.

.

私の今世の人生ストーリーは、


今年は、

第48話

奇跡の大逆転❗️


です😊💕

.

.

.

🟡主観で生きると不幸は消える


今までの結果が今を作ってる


今出してる波動は、いつかの自分になって

現実化されて行く


目の前の出来事は、自己責任

.

.

私は、昨日、

仕事関係で、

PCM講座を受けに行きました😊


最近、仕事をしてなく引きこもり状態😅


久々に仲間に会いました!


講座もすごく楽しく、


人生初めて、

一日中ある講座が

退屈でなく、楽しく受けれました🤣

.

.

.

それと、別で学んだのは

人ってこんなに優しいんだって事


素敵な仲間だと、

しみじみ感じ、幸せでした💕


なのに、


私のアップの人には、

何故か、イラッと連発です😂


感謝もしてるし、

嫌いじゃない


なのに、何故か苦手なんです🤔


PCMの検査結果では、


同じタイプの人間なのに🤔


本来、惹かれ合うはずなのに🤔

.

.

.

私のそのイラッとした気持ちに、


へぇーそうなんだ。分かるよぉ!


の肯定から、


そのイラッとした気持ちを


受け入れて


みとめて


許して


愛してます💕


そして、


じっくり考えました?


まだ、はっきりとは分かりませんが、


自分の事、許せてない部分を教えてくれてるのか


息子が、絶賛不登校中だった時の

私の波動が、

返ってきてるのか


学校に行って欲しい!

隠して、


実は、学校に行かせようと

仕向けてるのが

バレバレで

息子を苛々させた事が


返ってきてる


ほっといて❗️


行った方がいいのは分かってる❗️


って言う、


あの時の息子の気持ちが、


今の私の気持ちになって返ってきてる


息子の気持ちが、

初めてわかって来ました😂

.

.

.

これは、

私の器を大きくしてくれてるんだ✨

.

.

.

🟡好きな世界を作り出せる


全ての出来事が、


自分のビジョンへの道すがらなんですね✨


だから、私も、


今起こってる出来事、感情も


計画通り😆


ビジョンが明確になると


道が見えてくる


未来は全て希望になり


過去は感謝に変わる

.

.

.

私も、まだまだ、修行中ですね😆✨

.

.

.

.

私がお世話になった、

斉藤ひとりさんおススメの本

👇👇👇






で、

本日の動画

👇👇👇